FC2ブログ

主務のぐたぐただらだら愚痴部屋

大阪のラグビークラブの主務の愚痴部屋です。 日々の所感をぐたぐた、だらだら愚痴ります。
今年度の全国クラブ大会の出場枠が決定した。
関東協会4枠
関西協会3枠
九州協会1枠
となったようだ。

関西協会の代表決定戦も変更されるみたいです。
前年度と違い、22府県の代表と戦わなければならない。
わがチームも気合を入れて頑張らねばならない。

アスクル会員募集中!

セキュリティ対策なら「テクニカルドクター」





スポンサーサイト



日本ラグビー協会は27日、08年度の7人制日本代表監督に、元日本代表SH村田亙(40)=ヤマハ発動機=が就任すると発表した。
契約は1年で、ヤマハに所属しながら指導を行う。
今季で現役を引退したが、日本人選手初のプロ選手としてフランスでも活躍したスター選手。
引退直後に代表監督となる抜てき人事。来年3月の7人制W杯へチームを率いる。

元祖スピード・ラグビーの旗手が、破格の待遇で7人制代表監督に招かれた。「日本の特色を生かした、スピーディーなラグビーを見せたい。そのためにも、基本となるディフェンスをかためることからスタートしたい」。と就任会見で語った。

日本代表では堀越の影で不遇の時期もあったが東芝時代は好きな選手だったな。







試合前の大事な練習です。

日曜の対戦相手は関西大学Aリーグに復帰した摂南大学。

トンガ人がいようがいまいが自分たちのラグビーをするのみ一戦必勝で当たらねばならない。








水道救急車
千里馬クラブの春シーズン予定が決定されました。


3/2(日) 千里馬 VS 摂南大学〔関西大学Aリーグ〕

4/6(日) 千里馬 VS 摂南大学〔関西大学Aリーグ〕

4/20(日) 千里馬 VS 大阪産業大学〔関西大学Bリーグ〕

5/18(日) 千里馬 VS 芦屋クラブ〔関西クラブAリーグ〕

まだ、未定な部分もありますが・・・
今後、決定次第アップしていきます。

アルバイト情報といえば