FC2ブログ

主務のぐたぐただらだら愚痴部屋

大阪のラグビークラブの主務の愚痴部屋です。 日々の所感をぐたぐた、だらだら愚痴ります。
 阪神・藤川球児投手(27)が甲子園球場での試合で使用しているテーマソングで、1日に「球児の歌」として再発売された「EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING」(リンドバーグ)のCDが各地で売り切れ続出。品薄状態となっていることが6日、分かった。
 販売元のインペリアルレコードによると、初回に出荷された4000枚が発売から3日で完売。この日、追加の2000枚を出荷し、9日にも2000枚の出荷を予定している。関係者も「売れるとは思っていましたが、ここまでとは思いませんでした」と予想以上の反響に驚いている。
 この日、東京に移動した球児は「僕にとって思い入れのある曲。たくさんの人に聞いてもらえるのはうれしいですね」と笑みを浮かべた。
 CDはレコード会社からの直接販売を行っておらず「お手数ですが、お近くのCDショップでご注文下さい」と関係者。進撃が続くチーム同様、この勢いは止まりそうにない。

リアルで聴いていたからまだ持ってるけど良い曲だよね。



















月9ドラマ「西遊記」グッズ



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chollima.blog58.fc2.com/tb.php/36-0fa7c83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック