FC2ブログ

主務のぐたぐただらだら愚痴部屋

大阪のラグビークラブの主務の愚痴部屋です。 日々の所感をぐたぐた、だらだら愚痴ります。
 阪神首位に1・5差
 周囲の期待は大きい。だが、その期待に応えられずにいた。阪神・能見が3年目でプロ初完封を飾り「実感はわかないのが本音です」と照れくさそうに笑った。
 「ポスト井川」の一番手として今季を迎えた。しかし4月29日、広島に3回5失点と打ち込まれ、以降は中継ぎに回って5月下旬に出場選手登録を外された。今月上旬に1軍に復帰し、これが2試合目だった。
 この日はその広島が相手。能見は顔には出さないが、捕手の野口は「ごっつい緊張していると言っていた」と打ち明ける。1回を3者凡退で切り抜け、何とか平常心を取り戻した。
 オフに覚えたチェンジアップ、2軍にいる間にマスターしたツーシーム。さらに、走り込みなどで切れを戻した直球。4回1死二塁では、新井を外角高めの直球で、栗原を低めのチェンジアップでともに空振り三振に切って取った。9回を無四球、5安打に抑え「広島にやり返したい気持ちはもちろんあった」と振り返った。
 チームは2連勝で、首位に1・5ゲーム差に迫った。「落とせない試合が続く。その試合でしっかり投げたいと思う」と、能見は自信に満ちた表情で言った。

マンゴー

ライブ

ウィークリーマンション

ビジネスホテル

パート 派遣

コールセンターのアルバイト求人情報とバイト募集なら

エステ 求人
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chollima.blog58.fc2.com/tb.php/48-cdc44c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック